この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

緊急事態感がもう全然ない

東京『今週中に1000人行きそう☆』

f:id:Dyukari:20210603113920j:plain
ワクチンも打ったし、別にヨクネ?」
オリンピックはやるんでしょ?別にヨクネ?」
政府の言う事なんて当てにならん

f:id:Dyukari:20210628233642j:plain
緊急ってなんだ?
不急、後回し、平時、日常 お似合いだぜッ!

f:id:Dyukari:20210628233744j:plain

お酒の提供辞めたら、協力金 先に 出すって大嘘を言う

※なんやかんやで書類不備とかで出さなければ良いので
 今までの分だってまだやねんぞwww

…あかん、いう事聞かへん…せや (*'▽')

f:id:Dyukari:20210628233625j:plain

協力頂けない店に、酒屋は提供禁止してくださーい☆』

何十年とかけて、築き上げた を 断ち切る

感染を止めたいからではなく、
            オリンピック開催する為に!!

f:id:Dyukari:20210628233454j:plain

なんて、考える人なんていませんヨネ?
ましてや、メディアで発言なんてwww

パワハラで、即 辞任 モノですやん ( ゚Д゚)

f:id:Dyukari:20210628233811j:plain

そして、発言前に誰もそれを止める人が
いなかったとか、支持しない 53% にもなるさ☆

f:id:Dyukari:20210714060921j:plain

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain
『平和の祭典(ギスギス)を楽しんでくださいッ』

開催後、関係者は夜道にお気をつけください
成功しても、失敗しても、遺恨が残ると思います