この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ゴルゴムの仕業だ

ゴルゴム = オリンピック

東京で感染者1979人ゴルゴムの仕業だ

「命は守れると思います」
「重症化するのは4%以下っすよ?」
高齢者ワクチン効いてるんすよwww」

多少の犠牲には目を瞑れと言われましたね☆

ハッピーエンド = 一人も死傷者が出ない
グッドエンド = 多少の犠牲は仕方がない
バッドエンド = 人類が死滅する

「五輪 やめること簡単 挑戦が政府の役割
グッドエンドを目指します☆

f:id:Dyukari:20210721234727j:plain

…冗談じゃない

 『冗談じゃない!!!!!』

『挑戦で他人を巻き込むなッ…
 そんな、政府、ここからいなくなれーーーっ!!』

なお、来週まで様子を見る模様
手遅れ確定www

f:id:Dyukari:20210714060921j:plain

数々の無礼お気を悪くされたかもしれませんが、
所詮は嫌われ者のどぐざれブロガー戯言です

どうかお聞き流し下さい…以上です

この腐りきった政府に退任を