この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

真・ぎんちゃにっきR

mmj!
ぎんちゃにっき始めるよぅ^^

hiroba.dqx.jp

ぎんと言えば、ミルクちゃとはマブダチ^^

www.milkdq10.com

ゆかりちゃ五輪の話ばっかだからね~

DQX の事 書けよ~^^

f:id:Dyukari:20210722115012j:plain

黄金のお父さんほっしーさん

お父さんは素顔じゃ、誰だよ?ってなるwww

f:id:Dyukari:20210722115042j:plain

ぎんのクソイベと違いたくさんおる^^

f:id:Dyukari:20210722115057j:plain

陽キャどもめ^^

f:id:Dyukari:20210722115115j:plain

ジャンプするろっくちゃ落下点

 ポールを置いといた^^

もう、このドワ娘がぎんでヨクネ?

f:id:Dyukari:20210722115133j:plain

ゆかりちゃプーコたんがプロレス?

やばい捕食されとる^^

f:id:Dyukari:20210722115147j:plain

豚の鼻のミユリちゃん^^

じじぃ(NPC違和感ねぇな^^

f:id:Dyukari:20210722115217j:plain

30分なんてあっという間だったね~^^

f:id:Dyukari:20210722115232j:plain

陽キャすぎんだろ^^

ん? あれ?

f:id:Dyukari:20210508234315j:plain

ぎん…行ってねぇ…

gincha-kyahooo.blog.jp

ネタがないとお嘆きなのに、ネタになりそう
プレイベに参加しない ぎん に
ゴウレ を わけてくれぇぇぇぇえ

f:id:Dyukari:20210508234843j:plain

ガタラ古代都市 3825-2

f:id:Dyukari:20210508234258j:plain

待ってるよぅ ^^

そんぢゃまったね~!
mmj!