この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

真・ぎんちゃにっき ^^ 第14回 クソイベ だよぅ^^

mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^

f:id:Dyukari:20211226230005j:plain

開始30分前から、集まるクソどもだよぅ^^

ろっくちゃも来てくれたね

※めんどくさいからこの後は画像編集しないよぅ^^

f:id:Dyukari:20211226230153j:plain

何故か大人気だよぅ^^

ポストタンスゴウレ埋め尽くされてたよぅ^^

f:id:Dyukari:20211226230206j:plain

並べ!! クソども配布するよぅ^^

f:id:Dyukari:20211226230947j:plain

ぎんの作った…たまに他の子のが混ざるよぅ^^

ティファちゃぎんの後継者だから問題ないよぅ^^

f:id:Dyukari:20211226230221j:plain

ゆかりちゃミリカちゃを呼んだらしいよぅ^^

 ミリカちゃに並ばれたらどうするんだよぅ ( ゚Д゚)

f:id:Dyukari:20211226230234j:plain

いただきます^^ 2回 食べるよう…

 結果は…

 なーいしょ^^

f:id:Dyukari:20211226230250j:plain

そのあと、ダイス大会やったよぅ^^

 "77" だした子 優勝だよぅ^^

f:id:Dyukari:20211226230304j:plain

スポンサー共無償イベなのに100万単位でくれる^^

ゴウレのせいで、少ないやろがい ( ゚Д゚)

f:id:Dyukari:20211226230318j:plain

どっかのうちキラマ撮影の邪魔するんで、

 自宅前で撮ったよぅ^^

ポストタンス開けとくから、これなかった子は

寄付だけしに来てもいいんだよぅ^^

【ろっくフェス (3日目)】

f:id:Dyukari:20211226230332j:plain

クソイベ 終ってから行ったら、まだ人いて、

こっちもダイスしてたwww

今日はで終わったらしいよぅ^^

f:id:Dyukari:20210508234258j:plain

そんぢゃまったね~!

mmj!

gincha-kyahooo.blog.jp