この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

犠牲の上に成り立つ正義

人は何かの犠牲なしに何も得ることは出来ない
何かを得るためには同等の代価が必要になる
それが錬金術における等価交換の原則
その頃僕らは、それが世界の真実だと信じていた

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain

痛みを伴わない教訓には意義がない
人は何かの犠牲なしには、
何も得る事はできないのだから

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain

オリンピック成功したと思います』
数人言う事を聞かない選手もいました
 多少犠牲黙認しろッ( ゚Д゚)』

パラリンピックもやる』
『論点は、観客を入れるか 入れないかだ』
『けど、お前らは お盆 自粛しろッ( ゚Д゚)』

弱者強者となるべき
 にすらならない弱者は存在する価値すらねえ

f:id:Dyukari:20210628233625j:plain

黙れ!!
たとえそれが "自然の摂理" だとしても、
私は 犠牲の上に成り立つ正義など認めん ( ゚Д゚)

感染拡大し、重傷者増えたが、』
    パラリンピック中止最初から考えていない

『そうだ、無観客でも子供を入れよう☆』
『だってオリンピック成功してるんだッ』

f:id:Dyukari:20210521224903j:plain

( ゚Д゚) 現実から目を背けるなッ

選手はやりたい事やりました
でも私たちはお盆の帰省を自粛しろ?

「ふ ふ ふ………
    ふざけるな~~~~~~っ!!!」

パラリンピックまでやれば、後は辞任して余生を楽しむ
残された国民手遅れである

f:id:Dyukari:20210622234938j:plain

もう、自宅療養死者が出てるぞ!
「自宅療養のほうが健康に良い」とか言ってた
 馬鹿はいますか?

f:id:Dyukari:20210603113920j:plain

「お盆の帰省を我慢してくれればパラ中止します」
「感染者が1000人以上なら中止します」

とか、言えない この腐りきった無能に呪詛を!

『新しい時代を創るのは老人ではない』