この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

選手村滞在で陽性

安心、安全 ワロタ

つまり、日本に来てから感染したのだッ( ゚Д゚)
『世界よ、これが お・も・て・な・し だッ』

今頃、後悔してるだろうね…
そして、陰性の選手も、閉じ込められてる地獄…

「でも、中止はしません ( ゚Д゚)」

歓迎会誰も、歓迎されてない

飲食なしだから大人数でもよし(/・ω・)/」
コロナ前からやる事は決まってたんで、やるしかない

なら、飲食無しで有観客出来るヨネ?
前から決まっていても、中止出来ない理由ではない…

『それって、パワハラだよね~』

オリパラ会長変わった意味はあったのか?

通訳は、いいように通訳してるのかな?

現実「帰れー、ここからいなくなれー」
通訳「しゅき、しゅき、バッハと申されてます☆」

総理も、都知事も、前の会長も、誰も止めない
やりたい放題なのです☆

(前の会長の家族は止めなかったんかな???)

建前「子供達に夢や希望をお届けするよ☆」

狂って hey kids !!
 くだらないエゴを飛ばして 行き場のない衝動

おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん
…たくさんのぼくのかぞくがいなくなりました
さいこうのとらうまです

just wanna hold your hands

f:id:Dyukari:20210719235544j:plain

自分達が楽しめればそれでいいー』
『国民? クソ雑魚、底辺どもなんて知らんwww』

カビはえアンパンマンが走ってこっち来てる恐怖

f:id:Dyukari:20210712031101j:plain
『恥を知れ、無能な上級国民!!』

人類滅亡まで @3日

f:id:Dyukari:20210719235755j:plain
Hasta La Vista, baby