この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

無理ばっか言っている自覚はありますか?

『オリンピック中止も検討すっかな☆』

f:id:Dyukari:20210417063810j:plain

※某都知事

『東京に来るな!』
…お金をください
電車とかバス止めた方が速くない?

『買い物は3日に1度で!』
…もう、配給にしてください

『飲食店は21時→20時までね!』
…お金をください

飲食店だけ時短要請しても意味なくね?
すべての業種で20時までとかしないと…

『ちょっと何言ってるかわからないですね…』

なぜ、1000人以上が毎日出てる所は、
緊急事態宣言に切り替えないのか?

"無能"は "都知事""政府" か?
 "気の緩み" と言うのならば、解除するな!

"要請" ではもう止まらないぞッ?

銃を突き付けて、『俺は撃たない』
言われて信用するのかい?
『ぼ、ボクは‥‥嫌だッ!!』

f:id:Dyukari:20210417064046j:plain

『王は人の心がわからない』