この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

すでに蔓延してる気がします

遅すぎです~」
『俺が遅い? 俺がスロウリィ!?
「はいー」
じょーーーーーーーーだんじゃねえええええええ!

f:id:Dyukari:20210410061952j:plain
職員が "多人数""送別会" が止まりません
感染してた人がいるらしい
※その送別会が原因かはまだ不明

蔓延:のびひろがること。はびこりひろがること。

蔓延防止とは?

送別会して貰う側『辞めるし、どうでもいいか』

f:id:Dyukari:20210410062014j:plain

送別会する側「遺恨 残すのも嫌やなぁ…」

( ゚Д゚) 馬鹿じゃねーの?どうでもよいわ

蔓延してから、蔓延防止
緊急事態になってから、緊急事態宣言

都知事GW出かけないでくださーい』

…オリンピック中止してくださーい
痛みを伴え 要請でなく命令してみろ下郎

f:id:Dyukari:20210410062036j:plain
もう、外食は2人までとかの時期かもしれません

要請 守る奴なんて、もうほとんどいないよ
要請する側がそもそも1回でも守らなかった時点でOut!!

緩むなと言うなら、まずお前ら全員辞任してからだッ』