この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

安心安全って何%くらい?

ワクチン接種後死んだ人がいます
因果関係は不明

ワクチン接種後感染した人がいます

都知事オリンピック委員会は常にもめてます

100% 安心安全 なんて ないわけですが…

60% 安心安全でもオリンピック
開催するのでしょうか?

IOCが決める事なのでー』

なら、IOCが開催する為に、感染者37564にしろ
って言ったら従うんでしょうか?

IOC緊急事態宣言中でも開催はする」

中止するつもりは1mmもない
選手の気持ちとか建前はどうでもええねんw
数1000人くらい死んでもIOCは構わないんだぜッ?
金・金・金 HA HA HA HA HA~

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain
日本として中止を求めてもヨクネ?

そろそろ開催しない基準を設けては?

6/14(月) ~ 6/20(日) 東京の感染者の

平均200人以上なら中止する

とかね?

f:id:Dyukari:20210420233801j:plain

だらだら緊急事態宣言の期限を延長したり、
明日から土日休業要請とかクソみたいな
対策するより効果的だと思いますけどね!

ボクらに休業要請を求めるなら、オリンピック
休業要請を求めてもイイヨネ?

『くだらねぇ、プライドなんざ、捨てちまいなッ』