この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

サイレント修正する無能

キング オブ 無能 ( ;∀;)

---
https://dyukari.hatenablog.com/entry/2021/03/13/010808

高速 周回 方法
1.ドロシーで迷宮へ行く
2.メタスラボスメダルを捧げる
3.みちびきの香水を使う → 扉に触れて先へ
4.いる or いない
5.まほうのカギで元の場所に戻る
6.メダルも戻ってくる
---

f:id:Dyukari:20210403051519j:plain
( ゚Д゚) 出来なくしやがったぁぁぁぁぁぁあッ

f:id:Dyukari:20210403051532j:plain
じゃぁ、カードいらねぇぇぇぇぇぇえッ

( ;∀;) ホント、運営にはもう "無能" しか残ってねぇ…

f:id:Dyukari:20210403051621j:plain
ノーマルの魚コンプしました

f:id:Dyukari:20210218022525j:plain

カードは期限があるので邪魔である

本来は、期限が切れそうなら友達と行ってくださいのスタンス

その友達は ほぼ 引退 している

仮に行ったとして、ボスが強くて負ける

運営『ギスギスしてる、楽しー』

Ver.6 は もう 買わない と思います

追記. 2021 04.03

「魔法の迷宮」にて、特定の条件で離脱すると

ペナルティが付かない場合がある。

… ( ゚Д゚) 今ごろ気が付いたん???