この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

おい おい おい 神イベすぎるだろ

mmj!

ぎんちゃにっき始めるよぅ^^

f:id:Dyukari:20210706225941j:plain

ぎんちゃ様のお通りだ 邪魔する奴は道連れにするぞ

f:id:Dyukari:20210508234258j:plain

自宅前に集まるが何をするか不明なプレイベ

f:id:Dyukari:20210706230102j:plain

「よ~し、お前らグレンドルボレースすっぞ!」

( ゚Д゚) なら、最初からグレンでよくねwww

f:id:Dyukari:20210706230123j:plain

特にレースは意味ねぇ!! ダイスすっぞ

( ゚Д゚) おいぃぃぃぃぃぃいッ

のぁより小さい数だした奴が優勝な!!

「ろっく先生」まさかの優勝☆

f:id:Dyukari:20210706230138j:plain

その後、ぎんちゃ同じ数出した奴優勝の延長戦☆

「そんなん、出るわけないやろwww」

( ゚Д゚) で、でちゃったぁぁぁぁぁぁあ

f:id:Dyukari:20210706230153j:plain

終始、ぐだぐだで楽しかったですw

※ちゃんとしたのは明日22時頃の本人のブログ見ろ☆

gincha-kyahooo.blog.jp

f:id:Dyukari:20210703235011j:plain

( ゚Д゚) 公式は特に何もないんで楽しいwww