この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ハメてくるボス

DQX

クロックアップ 時を止める 時を止められた時に固まってると ”ぶんまわし”で積むwww これがなければ多分勝ててた こんなコインいらん!! なので 速攻 人 に 郵送 する あーし なんかバイシオンじゃなく、 バイキルトにしろって提案があるが‥ そもそもバ…

通知リスト

DQX

ジェム購入のお知らせは全キャラにする 垢ごとではなく、全キャラである 2垢6キャラなら、6キャラ全部に 通知する うぜぇwww

優良誤認させるのが好きな眼鏡

DQX

( ゚Д゚)? なんだろう、ジェム使うんか? ふくびき券 5枚で 無料で回せるのか わかりづらい‥ 5枚で回せる‥ ジェムは頂く!! ( ゚Д゚) わかりづらいwww 訴えられたらいいのに というか、100連無料とかやらんのかい あったwww こっちをわかりやすく表示し…

ゆいかおり みたいなもん

どうも、やまとなでしこ です 21年ぶりです ‥ ‥ ‥ゆかりんは17歳のはず? 17歳のメイドを見て落ち着くんだ 娘のほの花 26歳と 並んでも違和感ないだろ?

ファミリーかしら?

DQX

む? 今週もずぶずぶしたんやぞ!! ふっ、安いモノさ‥ あれは、いいモノでした💛

全ての雑誌に掲載してそうな漫画家

オデコだけは必ず出すという 強い信頼感 やっかいな 癖 だねぇ‥ サポカのムチムチ当たった (*ノωノ) 靴下は穿かさないぜ!! お前の 癖 の方は 訊いてないんですけど?

あまり嬉しくない

DQX

「プレイ料金無料期間」ありますよ [今回の対象期間]2024年5月11日(土) 16:00 ~ 2024年5月11日(土)19:00 土曜日にやられてもなぁ‥ これが日曜ならなぁ‥ 空気読めない奴っているヨネ‥ ‥‥‥ (じー) ‥‥‥ (じー) ‥‥‥ (じー) ‥‥‥ (じー) えっ?

ろっくも煽ってきます

( ゚Д゚) 誰? この美少女眼鏡? ひきたなる やめてw パスワードでカーソル出なくなったの 意味不明だよね? 入力できない時間とかあるし‥ やることなすことゴミ!! 仕事しろ ( ゚Д゚) み○ちゃんコスして、み○ちゃんの家で 撮影するろっく ‥‥‥モグラ ( ゚Д゚) ろっ…

煽られるオガ娘

DQX

モグラwww ばーか ばーか ( ゚Д゚) きちくめがねぇぇぇぇぇぇえ

なぜ、AIは馬鹿に戻るのか?

DQX

なんでモグラが動作入ってるのに逃げない? 自分もジャンプしてるのに喰らう??? それ不具合じゃね? と書き直しを貰う ( ゚Д゚) せめて、質問内容を Re してください また、最初から書くのめんどくさい!! 回答はしません!! ??? そして送られてくるアン…

ウホッ 忖度が過ぎる男

DQX

安西さいこー💛 安西さいこー💛 ( ゚Д゚) 前回好評??? なんかそういうデータとかあるんですか? ズブズブが過ぎる‥ ズブズブであることが 証明されたね💛

安定の使い廻し

DQX

GW → 大富豪 → DQ7 の 知名度のないBoss 竜王 (使い廻し) やる気ないならもう辞めちまえよwww 何が Ver.7 面白いだよ? 冒頭ちょこっとやっただけじゃねーか ( ゚Д゚)

イシズ・イシュタール

褐色のおねーさんっていいよね ( *´艸`) 初登場時 ん? 再登場時 ん?ん? 君‥ なんか違くないですか? πが急成長してない? 成長期なんやで!!

これが リアル ミニア と いう人間だ

前後がわからないと どちらが悪いとは言えないからね ん? そんな爺悪くなくね? 正論言ったらキレた??? 正直 リアル で ミニアかもしれんな

これで最後だ

反論が無いので ミニア は ろっくファミリーか ろっく関係者確定となりました 実に迷惑でしたね すごく‥すごく キモチワルイです まだかかってくるなら、 ろっくともども蹴散らすけどな 私 如キニ 祟られるなよ? 奴は 永久に BAN します またくれば、ろっく…

水着回

( *´艸`) 神回!!

Sensitivity x3000

キーワードを考えたのは おそらくダクネス!? ドン・クリーク ( *´艸`) キター ままー ママは退魔忍? ママーじゃなく マミーも エロかったよね プリティー フィルター OFF!! ‥そろそろ新しい子も来るのに 貯まらないジュエルw

@1日あるぞ!! お通夜がな!!

DQX

ろっく と相思相愛!? ミニア は この中だぞ すごく キモチワルイですよね ろっくの性癖を暴露します 靴下は絶対にはかせない 絶対にだ!! ( ゚Д゚) さすがにワイもキモチワルイです 北海道‥ ゲイバー‥ そうか、そうだったんだな‥ つながったぜ‥ あの秘密は‥言…

失礼だと思うならするんじゃねぇ

DQX

サブであることを明かす必要もなくね? どうも迷惑系YouTuberですって、 自己紹介する?

ろっく ついに気が付く

DQX

ろっく やっかいファン ミニア を 必ず探し出せ!! 本当にキモチワルイよね💛 いや、マジでキモチワルイよね💛 くっ、あいつは一体‥ 北海道、ゲイバー‥ !? そ、そうかミニアとは‥ 愛するミニアは俺が守護る!!

のび太 ろっくにものもうす

DQX

ろっくが記事を書かないと‥‥‥ ゆかりちゃんが安心して‥‥‥ 記事を書けないんだ! はよう!!

記事出すの遅すぎじゃね?

DQX

ろっく やっかいファン ミニア は この中に必ずいるぞ!! 誰にも気が付かれないように紛れ込む 本当にキモチワルイよね💛 バカなミニアを ーーーそれでも愛そう・・・ ただしぺんペン、テメーはダメだ えっ??? 皆で早く犯人を探し出してあげてね💛

パール

パールさん きたー ( *´艸`) こいつ、何時まで待っても 記事書かねぇ(怒) う○こしてるよ?

強敵?

『DQⅦ エデンの戦士たち』に登場した強敵 一応 7 クリアしてますが‥ 全然思い出せんwww

桁が違いすぎて

( ゚Д゚) さ、さんぜん??? (*ノωノ) 損失 221億円って たいしてすごくないのかな?

君にこの謎が解けるか!?

DQX

ろっく やっかいファン ミニア は この中にいる~! 奴は何食わぬ顔でろっくにも秘密で 紛れ込んでいるわ キモチワルイね!! やっかいファンでも俺が守護るッ!! 皆で犯人を探し出してね💛

5月27日がMayday

『特定IPに依存しすぎ』 HDゲームタイトルの開発方針の見直し 「HD」とは、「DQ」シリーズや 「FF」シリーズに代表されるコンシューマー機向けのタイトルのこと 大型オンラインゲームやスマホゲームは別の扱い 『ドラゴンクエストXII 選ばれし運命の炎』じゃ…

開発中‥ 12? 3リメイク?

DQX

ドラクエ? GWに大富豪やってる場合か? むしろ、Ver.7作ってる場合か?

老害はこれだから‥

DQX

謝罪するくらいなら、最初から言うな!! だいたい謝罪したからと言って考えは変わるもんでもないだろ? ろっくファミリー の ミニアって ほんと気持ち悪いよねー ろっく氏は関係者じゃないって言うけど、 本人は否定してないからファミリーの誰かやで!! ミニ…

どうしてこんなに差が???

80連ガチャ無料!? 特に何もしませんwww