この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ゲーム

セール と 信用

会社の方針と違う考えなら、 辞任したまえ セールでもせんと誰も買わんねん そんくらいもう 信用されてないねんwww FF は わたしがやりますってば!! 終りやね

人気があろうとなかろうと

(*´Д`) 課金が少なければサービス終了です☆ Ver.7 月額料があがっても、 辞める人のが多かったら終わる‥ ろく本 人志『絶対にあかん!!』 安西『ドラテンはセールしまくりや!!』 どうせ、スクエニのソシャゲが サービス終了するという信頼で課金しませんw

いい顔してるぜ!!

ハマーン様 ばんざーい 美しいカットインである ところでこいつを見てくれ 相性なんだが‥ 公式でホモ確な男さ!! シャイニング・フィンガーネタは 後年ではデスティニーが使えますね イザークに乗せたいw 綺麗な若いキシリア様 ガンダムのみのスパロボは ネ…

スクエニ 脅威の メカニズム

( ゚Д゚)? 右と左の写真そんな違う? 写真 逆でも 驚かないんだけどww

とり‥?

鳥嶋??? 鳥山じゃなくて? 鳥山『だって、俺はやりたくないもんwww』 で、クロノ・クロスが生まれた? 発売時期がヘタクソなんですよ ドラクエ11 が ドラクエ3リメイク匂わせて まったく出ない ダイのアニメ終了後にダイのゲーム販売 アニメ期間中に出…

新作コス クリスマスビキニ

クリスマスとは??? さすがスクエニ!!

エスタークさん進化する

( ゚Д゚) イスナ? 災厄の王ちゃう? ( ゚Д゚) ジュマ? 飛ぶの??? パニガルムに来る? 本家 エスタークのバーゲンセールだな ドラクエ4 主人公の村を滅ぼした奴、 デスピサロじゃなかったらしい さすがに無理があるだろうwww フリーザにも悲しい過去とか…

スクエニ サービス終了ラッシュ

124.141.167.83 って最底辺の奴の仕業なんだぜ☆ ソシャゲだけだと油断してると Ver.7の途中でもあり得る話だから気を付けろよ!!

新作 も リメイク も 駄目な会社

なんなら、出来るんだ? DQ12 も DQ3 リメイク も 多分ダメそう… しかも、発表から何年も音沙汰なし 音楽は今後新規なし すぐサービス終了するので課金もされないwww スクエニ『ぴえん』 まぁ、海外で頑張ってね☆ 日本からは撤退でもいいっしょ☆

どうしてこうなった?

DQ11 踊り子 ( ゚Д゚) おパ〇ツ 最新版 の 踊り子 (*´Д`) 変なスパッツ 奇しくも同じ色(紫) だ なんで 劣化 していくのか? FFの悪いとこをマネし、 過去作のオマージュばかり… 株価4800円 程度の価値で スマイルアップなみに業界から嫌われてます 基本無料に…

今日のぽこたん

(*ノωノ) おっきぃ

同じ CERO でしかも B

( ゚Д゚) リストラ

1 の 隠し ブシドー / カースメーカー 2 の 隠し ドクトルマグス / ペット …カースなんちゃら、 ドクトなんちゃらって何ぞ? ( *´艸`) 大好き レンジャー ブシドーちゃん♪ 3 でも大活躍やろうな ん? ( ゚Д゚) 全部 リストラだと??? ※ショーグン と アンド…

ブシドーちゃん

1 では隠し 2では最初から選択可能 黒髪、ひんぬー、わき見せ (*´Д`) ハァハァ メガネであれば即死であった 侍 でなく ブシドー という職業は どういうことなんだ? ギルド長とかクエスト進めると 女らしいことが判明 ( ゚Д゚) ふ、ふつくしい (美しい) 次回『3…

世界樹の

※DS版です マッパーが味わえるゲームです オートマッピングに慣れた人には 辛いかもw (*ノωノ) えっちぃポーズ レンジャーさん 後列から高い火力を発揮できる 遠距離スピードアタッカー 世界樹 1 ダブルショット 2回攻撃 LV10で3回攻撃 ( ゚Д゚) トリプルショ…

今日 の ぽこ π

(*ノωノ) ぽこたんはエロイ!! …この人の正体が 鬱 展開 で 吐きそう まだ先に進んでないので確定ではないんだけど

てめぇは誰だ!! ( ゚Д゚)

もう、この人はマーニャのモノマネ芸人か 何かと思う事にしました ( ゚Д゚)? もう 顔 コラとかしてくれませんか? 3Dより アニメっぽい方がいいと思う 返して、ロザリーを返してよ!!

謎のインナー

( ゚Д゚)? なら、その銀ブラもう外せやwww 衛藤 ヒロユキ 先生にもあやまれや ( ゚Д゚) www.dragonquest.jp 2016年は普通に丸出しでしたやん? FF16 とか 全裸やんけ ( ゚Д゚) ※同じ会社です ホ〇もあるやんけ ( ゚Д゚) 方向性がわからん

きゃみそーる

( ゚Д゚) 下着!? なぜアイラさんは装備出来ないのか??? マリベル は ぼうし 取れ!! 『任〇堂は緩いんですけど、S〇NYがね…』 ( ゚Д゚) S〇NYはもう切って良いかとw スクエニのが先に潰れそうですがwww 100億負債の 伝説の男がいるのでwww

スクエニ の ソシャゲ に課金してはならない

youtu.be ( ゚Д゚) サービス終了? やったぜ☆ スクエニ の ソシャゲ に課金してはならないwww

バンナムは駄目だな

www.anige-sokuhouvip.com 新作言うても、PS4版のPC版です バンナムはまともなリマスター作れないからねw ウマ娘を告訴してることごとくゲーム嫌いな KONAMIとかもう嫌いです www.anige-sokuhouvip.com 当社としてはクリエイターの努力を 尊重し今後も革新…

あ~ま~ぞ~ん~

ねーさん (/・ω・)/ ねーさん (/・ω・)/ 目には目を 歯には歯を!! 流星拳とかでそう!!

やはり 筋肉は 全てを 解決する

うぇい、ストリートファイターゆかりです☆ ボコりてぇ、グラサンとかボコりてぇ なぜか、グラサンとかボコボコにしてぇ… 筋肉、筋肉は全てを解決する 『アンタはくれるっていうのかい? 〇人許可証 を!!』 お前はパンを焼け先生 「せやで!!」 『だが、まだそ…

ハチジュ…

youtu.be うぇーい、やばたん☆ ハチジュ… 煽山さんは何かしてくれますか? 課金したら kingサイズが釣れるかも? とかくらいですよねwww 課金してもやる事は日課しかないとか なんなんでしょうね?

だが、いたずらも相撲 (理不尽)

おもちシャワー メジロろっくイン『もちろんやりますわ!!』 おちちブルボン『えっ、この要素いる?』 もちろく要素書かんと、怒られるねん… orz 1日一 ろっく!!

ちなみに

hiroba.dqx.jp 普通は、〇〇以上と書くのが普通です バンナムは〇〇以上の記載がないので、 記載のあるグラフィックカードと 全く同じでないとサポート外という… 販売終息したら売ってはいけないのでは? 消費者庁にでも聞いてみるか?

実質そんな商品存在しないから つまり 詐欺☆

--お客様 いつも弊社の製品をご愛顧いただきまして、 誠にありがとうございます。バンダイナムコエンターテインメント サポートセンターの大野でございます。 弊社製品につきまして、 度々ご連絡をいただくお手間をおかけし、誠に恐れ入ります。 お問合せの…

2度とバンナムの商品は買っては行けない

Q.システム要件とまったく同じじゃないと サポートしないのか? 例えば、メモリは 8GB 詰んだら サポートしないGeforce GT 750 の後継機もサポートしない --- お客様 いつも弊社の製品をご愛顧いただきまして、 誠にありがとうございます。 バンダイナムコエ…

納得出来ないので…

Q.システム要件が自作っぽいのですが? なら 推奨メーカーはどこに記載が??? <自分家のPC>---Operating System: Windows 10 Home 64-bit (10.0, Build 19045) (19041.vb_release.191206-1406) Processor:Intel(R) Core(TM) i5-8400 CPU @ 2.80GHz (6 CPUs…

自力で直した

Steamは良く整合性がおかしくなります