この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ゲーム

素手で!?

いかん、人が危ない!? MSどころか機械獣を ( ゚Д゚)!? マジンガーZ 涙目 うちも 出来るように 鍛えるぞ!! 今日のぽこ (*ノωノ) ぺろんとなりそう? ブルマ(ウーロン) の ぱふぱふ かな?

エッチな忍者 参戦

( ゚Д゚)!? Capcon VS SNK やないか!! SNK VS Capcon も来る可能性有り? 舞は脱衣 KO は ないから、 ユリ か KING を呼んできてw

何も言い返せんかったわ

スクウェアは人気シリーズを 成功させることもできず、 ヒットIPを創出することも できていないのです いいからスクエニの ゲーム買えっつうの 絞り取れないと判断したら そこでサービス終了ですよ💛 中の人ェ‥

終わっていた開発チーム

元カプコンの遠藤皓貴が バトルディレクターとして 開発チームに加入し、 約半年で問題を解決した カプコンで出せばヨクネ? ドラゴンクエスト も ろっく降板しましょう

任天堂は許されるけど

CERO『Sony は 絶対 に 許さない』 ??? なんでやろ?

信用は捨てまくるもの

取締役 特別セールが開催! お前 もう 取締役 降りろ スクウェア と エニックスに 分離した方がよくない?

やってますアピール

( ゚Д゚) 打ち合わせ? どのくらい開発終わってるか言いなさいよw PS5が売れてねから、 うちのゲーム売れないんだわ スクエニ、PS独占方針を転換 増益に向けマルチプラットフォーム化に注力 ここまでして、普通なら PS5じゃ出ないヨネ? 任天堂プラットフォー…

取締役の言う事は信用してはいけない

こういうことしてるから誰も新品で買わんわ 2年待てば 1000円くらいなるで!! 取締役:吉田直樹 この会社の方針が理解出来ない 安西 (ろっく) ならわかるんだろうけどね‥

ドラクエ 終わる

『ドラクエ チャンピオンズ』 『ドラクエけしケシ!』 ドラクエ関係は終わらせて FF 1本化かな? グッバイ ドラクエ☆ マジ で 開発中止 ドラクエ 関係 では?

数打ちゃ当たる

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる ( ゚Д゚) 知らんタイトル多いなw ‥ ‥ ‥かすりもしない サービス終了までがはやいので 誰も課金しない 無料にしろとは言わんが、 せめてもっと続けろwww

そうか、体質改善する気はないんだな

取締役:齊藤陽介取締役:吉田直樹

Sensitivity x3000

キーワードを考えたのは おそらくダクネス!? ドン・クリーク ( *´艸`) キター ままー ママは退魔忍? ママーじゃなく マミーも エロかったよね プリティー フィルター OFF!! ‥そろそろ新しい子も来るのに 貯まらないジュエルw

強敵?

『DQⅦ エデンの戦士たち』に登場した強敵 一応 7 クリアしてますが‥ 全然思い出せんwww

5月27日がMayday

『特定IPに依存しすぎ』 HDゲームタイトルの開発方針の見直し 「HD」とは、「DQ」シリーズや 「FF」シリーズに代表されるコンシューマー機向けのタイトルのこと 大型オンラインゲームやスマホゲームは別の扱い 『ドラゴンクエストXII 選ばれし運命の炎』じゃ…

どうしてこんなに差が???

80連ガチャ無料!? 特に何もしませんwww

モンスターの頭身

リアルにすればよいってもんでもないね

SaGa

SaGa??? 私の知ってるのは FF っぽいやつなんだけど‥ なにこれ? 女神転生? ペルソナ? 別に サガ の 名前いらなくね???

PSP時代はいい会社でしたね

ダメヨ、ダメダメ‥ いけないわ‥ ぽ、ぽこぉぉぉぉぉぉぉぉ 壁尻だったり 男の娘だったり‥ 縞々だったり‥ しかもその縞々、相手の装備を解除して 盗むものだったり‥ PSP時代は規制が緩い事‥ なんせ、自作のプログラムが動かせたくらい PS4はどうしてそうなっ…

ガチャとかもう信用出来ない要素

( ゚Д゚) スクエニって会社の仕業なんだ‥ 釣りのキングが課金して 最後の1回で出るのは仕様だった‥ 無料でジュエルもしょっちゅうくれる サイゲは神なのか‥

デカ尻先生ごめんなさい

ウィザードリィ的な奴 の 3 3 では 二つ名も設定可能に!! 作るよねー 顔アイコンだけじゃなく スタイルロードが追加されました 272✕272(256色)の .bmp 装備‥ エロイ (*ノωノ) セクハラでめちゃくちゃ怒られるのではないか? 内心ビビりまくるオガ娘さんであった

みっちゃんは全て最強

ラスボスが可愛い なんやかんやで和解した さすが みっちゃん 他のゲームでも最強だぜ!!

Microsoft スクエニに切れた?

Windows版 完全に終わる いや、きょぬーの定義どっからや? PSもこいつのせいで終わってるし まぁ、スクエニは任天堂も見切りをつけてるし Xboxで頑張っていくみたいだし‥ ( ゚Д゚) ん? Microsoft ‥ って Xbox ‥ こいつ‥ 全方面 敵に回したん??? 完全に積…

きゅうじゅう・・

パク‥ リスペクトはお家芸ですけどね 失うのもお家芸ですけどね

ウィザードリィ的な奴

アイコンが自作出来るやつでPT作ってみた 48✕48(256色)の .bmp 戦士 戦士 僧侶盗賊 司教 魔術師 オーガ と エルフしかいないw

あらゆる事項に対して決定権を持つもの

スクエニではプロデューサーは ゲーム制作全般のあらゆる事項に対して決定権を持ち、 欧米のスタジオでは標準的な、 権限を分散化するためのチーム体制や 開発の指針となる文書作成といったことに対する 意識が希薄だという。 同社から仕事を請け負った経験…

自分達は王者でした

そもそも自分らが王者だったと自負するのが 腹立たしい 最高の RPG は DQ ではないと言いたいわけですね? ですので、早く撤退しましょ💛 FF 1本 で 行くべきですよ💛 会社の方針は1本化した方がいいと思うよ

今日のぽこ

( ゚Д゚) えろい えろいよ!!

かっこいいポーズ

( ゚Д゚) なんかシュールに見えるのわたしだけ?

もうダメだろうね

三宅氏の後任には齊藤陽介氏が候補 「AAA」クラスのゲーム‥ ではないドラクエ‥ よ~すぴかぁ‥ あ~ うん どのみち スクエニのスマホゲーは すぐサービス終了するから信用されてへん この会社の方向性はどうなってるんだ?

グラサンを許さない‥

可愛いエル娘ちゃん💛 ※画像は貰いものです (/・ω・)/ はい、かわ‥ グラサンでナーフすなぁぁぁぁぁあ 力でわからせるしかないのか? ほう‥ 力で勝てるはずもなく‥