この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

漫画

エル・コンドル・パ (ん) サー

エル(娘) コンドル パンサー B89・W58・H86 エルコンドルパサー 参・上・デース! ろっく ろっくよ ‥でないと‥ オチは 6×9=54 で!! rock103.hatenablog.com

ゆうぎおう

「遊戯王」作者 高橋和希さん死去 ( ;∀;) お願い、死なないで和希! あんたが今ここで倒れたら、 Konami や Vジャンプとの約束はどうなっちゃうの? yu-gi-oh.jp アニメ(ラッシュデュエル)は実質デュエマっぽいし、 続けれるとは思うけども… 作者が死後も続け…

ろくピース

ろくろくの実を食べたろくでなし人間手編みのろっく 『レモンティーに 俺はなる!!!!』 『誰???』 www.milkdq10.com 私は今後 DQX の プレイベ等は参加しない予定ですが 応援してます! これとか これは多分います!

たぬきさん女子じゃねーし

たしぎ? ペローナロビン ナミハンコック ビビ ※たしぎは本気で自信ない … … …黒髪ロングが多すぎやしませんか? ADO『はぁ?うっせぇ うっせぇ うっせぇわ』 たぬろっく『口悪いな…』 ※本物です (自宅)

ません

ロマンティック ロマンティック あげ魔閃!光

困った時の ろっく死す

「どっちが、俺!?」 自分は何タイプ? エスパー・でんき ライチュウ (アローラのすがた) 電波系彼女みたいな扱いヤメロwww ( ゚Д゚) 飼いたい!? (*´Д`) やめたげてよぅ~ DQX 要素 1分 和服 エル娘ちゃん …ではない

仮面オガ娘

父さん!!母さん!!妹‥‥ うわああああああ オガ娘 力を‥‥頼む私を‥ 私をオガ娘にしてくれ!! テメェ死ぬきか‥‥ 今はこの体が私のプライドだ

法律が変わって?

( ゚Д゚)いつの間にそんな法律がッ!? 櫻井翔×相葉雅紀 とかマジ ??? 結婚と言えば、DQ5… 天空シリーズ Ver.6 は天空… ( ゚Д゚) えっ!? エル娘ちゃんが嫁にッ ちなみに、どっち派でしたか? ビアンカ (CV.井上麻里奈)フローラ (CV.花澤香菜) デボラ (CV.朴璐美) (…

ビルの隙間じゃ分からない

自由の意味も 眠れぬ訳も 『パクリはないんやな…』 『ミ〇〇???』 『ん? オマージュ? モチーフ?』 『Attack on Titan』 『巨人のような、巨大な』 ※ヒ〇ユキ氏の発言 『日本人の味付けは基本醤油やで?』 『はい、論破』 【オマージュ】 芸術や文学において、…

ゆりゆららららゆるゆり大事件 ver.安元洋貴

「ローラ、今日は一緒に寝ない?」「えっ?」 『キマシタワー!!!』 『タマリマセンワー』 つまり…どういうことだってばね CV.大塚明夫 芽吹いたのは二人… 地上最強の生物にとって… 自分以外は全てが異性 …蒔く畑を間違っておったのだ… ( ゚Д゚) あかんで!! ( ゚Д゚) ちょ…

さぁ

体がギシギシ痛いよ 最近お疲れモードね君(クヌソ)が居なくなっただけなのに溜め息ばかりが増えるよ ちょっと強いクヌソをちょうだい湿めっぽい布団じゃ 眠れやしないや さぁ 吸い込んでくれ さぁ 噛み砕いてくれさぁ 笑ってくれ さぁ 受け取ってくれ やっぱ…

50周年の正義の味方

現段階で戦いに使える時間は 0.1秒 つまり一瞬 でもね それが一瞬でも あなたなら無限を超えた最強の一瞬に出来るわよ!! 『破ぁ あ ああ あ』 まずい 変身が 解けて… 『赤心ゆかりん拳 桜花!!』 『スーパーアァ ゆかりんッツ』 『梅花二段拳ッ』 桜花から梅…