この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

問題点をすり替えるな

小学館

「芦原先生に大きな精神的な負担を強いてしまいました。

これはXを削除されたことからも明白と思います。

SNSの運用、使用に関して、

日頃より社内での注意喚起などしてきましたが、

今回の事態にあたり、

SNSでの発信が適切ではなかったという指摘は否めません。

会社として、痛恨の極みです」

なんか、SNSのせいにしてるが

脚本家が改変した内容を原作者が

嫌がったのにそれを小学館側は

何も言わなかった事は原因ではないと?

小学館ガッシュの時もやらかしてるよね

サンデーいる?

この前のコナン(アニメ)

 

もう死にそうな被害者が加害者を

かばう為、落とした指輪を

イカリングにあげて隠したんだよ!!

結構余裕ありそうなんですがそれは‥

普通に流しに流してよくない?