この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

仕掛けをスキップするのが楽しい???

私は「カリモノなんて便利なものがあるのならば、
もう大きなカギを借りてくれ」

と言いたくなることも正直あった。
仕掛けをスキップするのが楽しいのに、

なぜ真面目にやらねばならないのか?

プレイ時間5分くらいになっちゃうけど

 それ楽しいですか?

全部 クリア済 Skip で 終わらせるのは

 楽かもしれないが

それは もはや ゲーム なのか?

新規 が 最初からやる場合は

 ストーリー Skip 出来ます は

何が楽しいんだろう?

既存 の 2垢 で Skip ならありがたいけど

 それは出来ないし‥

同垢 の メイン以外のキャラで

 Skip とかもしないしね

なぜ、我々が課金しないで済む

 方法を考えねばならぬ?

ずっと、課金してろ ばーか