この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ろっくのなかの人週課を満喫する

ろっくの中の人の今週の

 私のさいこーのドラクエの時間です💛

今週も釣りいれときますね💛

 討伐隊課金してくださいね💛

釣りがめんどいのでやらない
 ⇒コンプできない
  ⇒課金してまで討伐したくない

売り方がへた

( ゚Д゚) 無能眼鏡がよ!!

無難

報酬全部いらんwww

破界篇とかやりたないねん

 

あと、バトエンってさぁ‥

どうぐチェンジ も 使い切ると

 Autoでヨクネ?

目押し出来るわけでもねーから無駄

( ゚Д゚) 無能眼鏡がよ!!

青の上錬金石×3www

 報酬でやらざるをえないwww

新規がどうあがいても追い付けない要素

 女神の木

古参プレイヤーは新規が嫌いだから

 女神の木も終わってねーのにエンド来るな

っていうかドラテンやんな ( ゚Д゚)

せめて 回数制限 無くさないと新規は減るばかり

ベルト課金新規が追い付ける

 思ってるエアプおりゅ?

SFC版 リメイク

最新版

 ‥意図的に顔を良く見えなくしてる?

 

売り方がへた

 

あとから Ⅰ・Ⅱ も売るなら、

 最初からⅠ・Ⅱ・Ⅲ

パッケージでだせよwww

 

まったく、ろっくって奴は‥

全てがへた