この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

9.18~ 週課情報

今週もやってイクワヨ!!

いいかげん、〇〇フィーバー

 バーゲンセールやめない?

 

 

・魔界で植物系

じんめんじゅ・強』

おばけキノコ

ゼクレスベルヴァインの森とかにいる

 

・バルディア山岳地帯

  バルディアには植物系いません

 

・巨大な敵 (破界篇)
   過去作のラスボス倒してGS 5個

 

・対抗競技
   トリニティ (*´Д`)
     対抗戦(最終日)あるからマッチングはする

 

hiroba.dqx.jp

万魔フィーバーやるのにお題にいれないwww
 エアプか ( ゚Д゚)!?

 

 防衛軍装備はキャラ全員分持ってる
  こっちは万魔いれるんかいwww

四の災壇マレに事故るから、防衛軍のが楽か?
 フィーバーあるから、行けるキャラは万魔で!!

 

…お題 別に一の祭壇ででもヨクネ?

 

『課金』要素なし☆

※討伐隊の依頼が課金要素でした

 

『キャッチャー』 まるで個性のないヤツ!!

パニガルムフィーバーという、
 対して盛り上がりもなく終わったパニ

1回はやろう☆

 

『ホントお題とか何も考えてないワラエナイw