この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

どちらが迷惑なのか考えたことある?

まず、ろっくに認知されて来いよ?

 

一応、ID 隠してるけど

 マイタウン検索すればID出るから

載せてもええんやけどな

迷惑なのはお前やぞ?

こちとら真剣にプロレスしてるんでw

そんなに嫌なら、ろっくに

『ゆかりと絡まないで』と頼めば?

『2度と俺とからまないでくれ』って

 ろっくが言えばわざわざからまんよ?

フレも切って貰ってもかまわんよ?

ろっくファミリーも疑われて

 非常に迷惑なんですヨネ‥

キャラ名とIDを早くろっくに

 報告してね!!

 

黙り込むなら、中途半端にかかって

 行かないでホント迷惑www

 

以上、現場からの声となります

ご検討ください💛