この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

地獄の4日間 ろっくフェス

俺はもちンクス
 未来から来ました
ろっくフェスを…フェスを止めてください

 

【初日】

優勝はシェリス!!
 わずか5分です

 

ろっく『よし、解散』
 ペン「おかわりは?」
ろっく『4日やるのに、出来るわけねー』

会場は 冷めきっていた

 

【2日目】

またもシェリ!!
 5分ですwww

 

ろっく『…解散』
 ペン「は?」
ろっく『… … …』

目が 死んでる

 

【3日目】

ろっく『シェリさん、わかってるよね?』

 

満面の笑みのシェリ(´∀`)b

 

シェリだぁぁぁぁぁぁあ
 ついに、3分切ったぁぁぁぁぁあ

 

ろっく『まるでわかってない!?』

ペン「… … …」

会場は お通夜 となった

こ、これは明日も出るフラグ…
 あ、明日は賞金ネコミミつけます!!

あ、明日も来てくれるかな?ヨネ?

 

【最終日】

2時間やって…

 (*´Д`) 出ませんでした

ろっく『なんでやねん!!』

 

『はっ!? 夢か…』

 

少なくとも、最終日は予想通りの
 可能性はあると思いますw