この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

世界を変えるのに3分もいらない

課金 切れました
 なお、体験版の子は3階に行けません


1年間の総合成績によって
 ろっくフェス ファイナルステージ
ろっくとサシで勝負

 

その時 2分22秒2という事件が起きた

 

そう、シェリが終わらせたのだ

『フェスを終わらせるのに3分もいらない

 

 

ファイナルステージ問題点をあげて行きます

1. 3分で終わる可能性があるw

シェリス:
『悪いが‥‥‥
   一瞬で終わらせてもらうぞ』

 

なので、ポーカー、ルーレット、スロット
 3本勝負にする?

 

2. 地味

配信するとしても、画面がろっくのみなので
 何やってるかわからない

ルーレットだと全員の賭け方が見れるが、
 レイド出すだけなら、全賭けすれば行ける

 

1点賭けにする?
  or or 宝箱 みたいな

 

3. トラブル

配信すると何かしら毎回トラブルを起こすろっく

 

ゲーム内だと、マジで何が起きてるのかわからない

 

なお、パフォーマンスで空白時間があれば
 それは放送事故である

 

ポーカーしながら。チャットするのは割と
 難しいのだ

まぁ、ろっくフェスはお客さんがチャット
 切らさないのでありがたいけどね


ギャラリー有りだと問題点しかないな‥‥
 でも、配信なしだと捏造が疑われるし‥‥

 

はたして、どう おもしろおかしく
 ファイナルステージを繰り広げるのか?

期待しないであげてください!!