この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ろく本人志 被害者の反応

事実無根なので闘いまーす

被害者 P子 さん

『下ネタ書かされました‥

 で、主役降板なのー orz』

被害者 Eる さん

『私の出番が無くなりました orz』

被害者 Sの さん

『あいつはやってるわ!!』

被害者 華美団子(仮名) さん

『やってるな』

被害者 M字ハゲ さん

『ワイの髪もアイツにやられました‥』

被害者の犬

『ぺんペンの

  一番ハズカシイ所を‥‥‥

 晒されました』

『えっ? 犬???』

『とんでもねぇ、ド屑 グラサンやん!!』

 

やりましたわ~ でも、同意ですやん?

 

記者会見は 6✕9=54 でやります!!

もう少しおもちを!!