この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

絶対にすべってる話

いかがわしいかは別として、

 飲み会はあったんですね?

普通の飲み会で既婚者が

参加出来ないとかはありませんが‥

これ書いた人が、告発した人かも

わからないのに???

限りなくグレー

へたら、お仲間 全員 巻き込んだるわ!!

吉本『ちょっとマテヨ!!』

活動休止言うて、すぐに出演宣言

『???』

国民も『う~ん』

出ても何も語らへんぞ?

フジテレビ『出演NGです!!』

視聴率 0%で、スポンサーも消えてる

フジもさすがにNG宣言

東山みたいに『やったかもしれません』って

謝罪会見 パクったら、大爆笑やろな!!

すべってるで?

事実無根が限りなくくさい‥

今になって? は

ジャニーズの件があるから、

逆に今なら大手事務所相手でも

戦えるんや!!

言ってる事とやってることが

チグハグで相方は何も知らん顔で

格付けチェックとかしてる

ワイドナショー逆にどうするか

見ものですな!!