この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

個人の感想です

トリニティがどうこうというより、

 代筆家とキタエルにいれるなが多いイメージ

マッチングに時間がかかるからね

魔界も 天界も 関係ねーし‥

 

お題にないとやらないから

お題にあってもやらないになりつつある

僕の造った装備~

 防具鍛冶かな?

作る側ならオーブは安い方が良くない?

 

そもそも 防具 単体ではなく、

 錬金効果が重要なのでオーブにそんな

価値はあがらねぇ‥

 

ゼルメア装備もあるし、

ゼルメアで拾った神装備のが

誇れる価値があります

オーブで稼ぐ時代は終わったんだ!!

 

期間限定 で 鬼畜難易度のボス実装で

一時的に装備が売れる代わりに

人が辞めて行って結果

誰も買わなくなる未来なんだ!!

運営ってサイコーですよねwww