この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

さすがプロの仕事だよね☆

レースをやる事に問題はないんだ

 まぁ、もうツールとかでやりたいはあるが‥

 

「大会予選」で1P以上勝利ポイントを獲得していれば、参加賞

実は、予選だけで終わらせて

あわよくばゴールド配りたくない運営☆

イベント期間:1月10日~1月21日

開始日を 10の日かぶるのは辞めて欲しい

 

薄味のスープをさらに薄味にして

 特別な日ってイメージがもうない

最近のイベントの構成がもうめちゃくちゃ

 

 

咎人フィーバーのすぐ後に
 上位 指輪 発表

 

断罪の指輪強化素材
 集めるやる気を無くさせる

 

ちなみに、りゅうおう鬼畜難易度
 素材を集めさせる気はない

 

断罪の指輪強化フラグ?

 

でも、その場合 新しい色
 ラクリマになるので


その時フィーバーやれよ?ってなる

素人 研修 でもしてるのかい?