この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

運営はへっぽこなのかしら?

 

素直にありがとうございます

 放送は見ませんが☆

 

ここから、運営の 頭 ハッピーセットかよ!!

でかい邪魔www

前も似たような事が ( ゚Д゚)

で、結局小さく出来るようにしたよね?

小さく出来ないんだけど???

 言わないと同じ事繰り返す無能

 

思ったより、皆 買わへん???

 

期間限定期間限定アイテム入手
出来るようにしたろ☆

 

ボス使い廻しやけど強敵に☆

 

これで売れる

 

‥‥‥ベルトでどうにか出来る
 レベルじゃないんよ‥‥‥

 

装備錬金とか売らないと勝てないレベル

 

でも、それをすると職人4ぬ

そして虹のオーブとか在庫ある人も4ぬ

 

『初心者が追い付く手段となればいい』

 

置いてけぼりじゃねーかwww

建て前じゃなく、本音を言えよwww

 

そもそも りゅうおうは 常設でヨクナイ?

ラクリマフィバーでいいけど

 

将軍の指輪枠の上位 確定!!

 

断罪のゆびわ って必要???

そして、なぜ同時にフィーバーを始めたのか???

 

1日1回、デイリー報酬として

「赤、橙、黄のラクリマ

確定で入手

 

( ゚Д゚) 意味ねぇwww

雑な仕事ばかりでwww

やってる意味が見出せない!!