この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

クリア済ならやらなくても良い

コラボのお時間です

クリア済みはリプレイ可能です

特に新しいのはないです

前回やってれば、全部持ってるはず?

 

まぁ、自社コラボなんで別にやらなくても良いは

イイ判断☆

他社コラボだとブチキレられそうですがwww

 

レジストレーションコードはメールで

別に送られてきます

ダウンロードしたのにインストーラーしかないぞ?

とか慌てない様にwww

レジコの入力は入国管理局からね

どこで何するか覚えてない人もいるでしょw

逆に考えるんだ

Ver.72年待てば 80%OFF

買えちゃうんだ

定価ですぐ欲しい人は本当に欲しい

なにかが ある のか良く考えるんだ

海賊 も ガーディアンも空気だったぞ?

 天地デスマス魔剣士 が 強いんで

Ver.6 = Ver.7 くらいの評価はあっても

 期待値 以上は 99% ありえないぞ☆

期待かぁ‥‥