この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

宝珠コンプ と バトエンを少し

中々落とさないwww

全滅寸前とかドキドキするわ

コンプ

フニャ〇〇でええんや、ろっくのように!!

うちがBANされかねない発言は困ります師匠!!

 

バトエンも少しやってみた

1回目 2位

2回目 3位

3回目 2位

2位 262P 3位 212P 50P差 固定?

 (1位 312P?  4位 162P?)

なんやねん この端数???

 

Cランクまで 500P

 (*´Д`) ランクアップ固定だといいなぁ

 

だいたい10回くらいで終わる?

覇者の心は 12+10+12 と多め

過去 取得済み交換不可

 

家具注意

アイコンでわかる通り

冒険の書のアイコン』
 手に入れたことの有るアイテム

『白のタンス』
 レプリカ 済み

交換した馬鹿おりゅ?

ゲーム内のアイコンの説明ページ

 公式どこにあるか知らんwww

景品は私はそんなに欲しくないけど

イカのズボンサソリグローブ

 先生 好きそうwww

ツヤが変更出来るしwww

ショッカーの怪人ごっこ出来るぞ☆

 

自分のデッキじゃないから、

 どれが何の特技使うか覚えてねーし

ほぼ、運ゲーですな

チェンジアイテム使ったら 終わるまで

 決定ボタン連打するだけwww

(ホント、ここらへんオートでヨクネ?)

 

おもしろいかって?

どちらかというと ウ〇チ