この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

強風 鬼畜眼鏡 バッグ

 

 

 

レベル上げ 終わったわ

天気は良いのに 進めない

 

つまらなすぎて お亡くなり

定期 定期的 に バージョンアップ

引退したいって 思いました

鬼畜眼鏡さえいなくなれば
 あったかいのに

ずっとやりたくないって 思いました

ハト ハト ハト ハト 大乱闘

 

ろ、ろくさんは?ろくさん頑張った?』

 

 

 

ろっくさんが私に引導を渡してくれました

大切な事なので、もう一度、
 ろっくさんが私に引導を渡してくれました

私が引退するのはろっくさんのおかげね!!

 

 

 

 

二度とDQXで会う事はないやろ
 せやから言うとく…

『こんなもんや』

 

この腐りきった世界に祝福を 完!!