この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ぽこのターン!! ドロー

略してぽこターン!!

 

ぽこ『何勘違いしているんだ…!?』

 ろっく「ひょ?」

 

『まだぽこのバトルフェイズ
   終了していないぜ!!!』

---
狂戦士の魂
 (バーサーカー・ソウル)

速攻魔法
攻撃力1500以下のモンスター1体を選択し、
手札を全て捨てて発動する
モンスター以外のカードをドローするまで
カードをドローし、ドローしたカードを全て捨てる
選択されたモンスターはこのターン、
このカードの効果で捨てたモンスターの枚数と
同じ回数追加で攻撃できる
---

 

「攻撃力1500以下? はっ!あの時……」


『さあいくぜ!
 まず1枚目!!ドロー!!
 モンスターカード、
  クイーンズ・ゆかりを墓地に捨て…
 魔導戦士あんじー…追加攻撃!!!』

  「ヒギャアァァァァァ!!!」


2枚目ドロー!!
 モンスターカード!!』

  「ヒィヤァァァァァァァア!!!」


2回の連続攻撃でろっくライフを削りきる
そう、ぽこはこの時点でろっく勝利していた

 

3枚目!
 モンスターカード!!』

  「グゥワアアアアアア!!!」

 

『ドロー!
 モンスターカード!!』

  「ブァアアアアアアア!!!」


『ドロー!
 モンスターカード!!』

  「ギャアイェェェエ!!!」

 

怒り狂ったぽこ!!

 

連続でドローしたモンスターの数は8枚
 追加攻撃した回数は7回

 

なお、ブチ切れた時のぽこ
デッキに置かれた順とか
物理的制約を無視し
自分が引きたいカードを好きに引ける
能力がある

「もうやめて!
   とっくにろっくライフゼロよ!」

 

おもちの制止を

HA☆NA☆SE!」

次回 『ろっく死す』デュエルスタンバイ!