この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ガーディアン

( ゚Д゚)? それ、パラディンじゃやねーの?
国によって呼び方が違う同じ意味の奴かたオモテタ

hiroba.dqx.jp

戦士パラディン ガーディアン

 ガーディアン:守護者 パラディン:騎士

 

片手剣・両手剣・槍・大盾
 呪文 有り

 

守備よりの名前やから、片手剣+大盾 じゃね?

 

呪文スクルト とか ベホイミとか…
 それじゃパラやんけw

 

攻撃力 パラ以上、戦士未満
 守備力 パラ・戦士以上くらい?

つまり、パラディンさんはリストラですかw

 

そろそろ、容量の関係とかで職業減らす時期かも?
 レベル上げとかめんどくさいしw

 

ぶっちゃけ、Ver.7とかやるだろうけど、
私は、そろそろ課金停止して、来年から
 やらなくなりそうではある

 

別に 公式のDQXイベ 面白くもねーしなw

10周年イベ使い廻したというwww

人事異動があれば戻ってきます☆