この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

体験版でも出来る 新春ぴょんと跳躍福招き

※Spoiler alert ネタバレ注意

 

うぇーい、体験版担当ろっくだぴょん

 

レンドア南 (C-4) ムツキから星明の宮

( ゚Д゚) 再演やな ※Bossが違うくらい

 

ふくびきマン(E-3)と話して受注
 ⇒ ふくコに話す

(/・ω・)/ ふくびきファミリーらしいぞ?

 

バトル (*´Д`)また かw

 

サポで余裕☆

 

ふくびきマン(E-3)と話してクリア
 迷わずふりそでを着る ろっく


【その他 出来る事】

(E-3)でお参り お賽銭福引券貰えました
 値段で変わるかは知らんw

 

・ギュッとちゃんをぬいぐるみ (7種類)

( ゚Д゚)  じゅっ値段高いwww

 ※レプリカに出来ます

 

・蛇の目傘 (8種類)

各種和傘は「よろず屋ウニ」から
 好きな種類をお買い求めいただけます

 

福袋 (*´Д`) 体験版 買えない

※福袋は1万G

 

単品 10万×8 だから高いってwww

ちなみに1万で売れます

 カメレオン傘登録されるので売って良し

 

おみくじ屋セイラン (D-3)

 (*´Д`) おみくじ体験版出来ない

 

道具屋クチバ
 お正月の絵馬
 願いの花びら

 

(D-3)で絵馬を飾れます

絵馬になんて事書くんや、ろっく ('Д')

 公式〇ンチ ろっく (本物)

 

(C-6)で願い花びらを使えます
 あいかわらず効果は不明

 

ぬいぐるみ1万くらいでヨクネw
 さすがに全キャラ買えんwww