この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

「10を超えてゆけ」5話

※Spoiler alert ネタバレ注意

『もちと』

『もちろん』

 

近藤春奈じゃねーよ!!
 ( ゚Д゚) 喋った!?

 

しかし、この子孫 エルジュに似てねぇな…

 

ルッカwww

錬金術… どっかで聞いた事あるような話?

 

ん? 60年前に 死んでる???
 はて?

ハゲに見つからない様に、死んだ事にしたとかかな?』
 ここらへんは ほっしーさん考察を待とう☆

 

メラゾ熱… 懐かしいけど、
 オンライン時代のオフラインの話覚えてる人いる?

 

駅に謎の扉がツ!! ( ゚Д゚)

なんかシリーズのタイトルにあったようなw

出来上がる次回までマテ

(*´Д`) またボス戦もなく話だけwww

 


追加パッケージ『DQX 天星の英雄たち オンライン』を
導入している必要があります

( ゚Д゚) 今のところ、Ver.2まででいいんだが?