この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

天を超えてゆけ 最終話

※Spoiler alert ネタバレ注意

 

追加パッケージ『DQX 天星の英雄たち ONLINE』
 を導入している必要があります


( ゚Д゚) ほんとかどうか検証しましょう!!


駅へ、完成したか見に行く!!

円環とか言い出したよ、マミられる?
 (スクエニだからクロノトリガやな)

 

500年前のくだり… Ver.1の過去話ですな?
 エテーネの民Ver.1のくだりでいけますね?

 

『ゲッターチェンジ Switch ON』
 ( ゚Д゚)そこは勇者ロボやろがッ!!

※それも違います

 

結局、ケイトはなんなんだ???

 

120分制限 Map 再来☆
 ※ドルボ使えません

過去の再生怪人と闘う、熱い展開

※MP回復しません
   たまたま具で倍化、範囲化したw

Map3回復ポイント有り

 

エルジュも参加してのネルゲル戦

デカくもなります☆
 ( ゚Д゚) いや、例の光輪のくだりやらんのかいッwww

元に戻るの??? し つ こ い☆

 

10分もかからん

 

またやろうぜ☆』

( ゚Д゚) 何度でも蘇れるのッ!?

 

いや、私は寿命で死ぬと思うんだがw
 主人公になるフラグ?


Ver.3 ~ Ver.6 要素 = いらない

前半受注条件リベリオ クエいらなくね?

 

結論: 安罪 〇刑

現 運営 即時 辞任 を 要求 します☆