この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

体験版でも出来る 第2回 海底探索ガテリア号

※Spoiler alert ネタバレ注意

 

hiroba.dqx.jp

 

うぇーい、今日の担当は本物だ☆

さぁ、使い廻しで失敗無し☆ あんしーん☆

 

レンドア学者コルチョ(F-6)

ぼっちは自動で選んで行くで あんしーん☆
 っていうか20人で行くとかありえるん?

 

A 地図(表示/非表示)
Y エール
X ひろう/納品 
START スタンゾーン R2

※キーコンフィグは人によります

 

ルールが良く思い出せないwww
 失敗しかしねぇwww

っていうか、これネジ
 @2個落ちて無くね???

 

初回、こんなもんでした (失敗)

 

成功でこんな感じ
 ※覇者の心は成功時のみ

 

決論、トータルスコア報酬
 水中レンズ(40万P)まででいいかな…

 

 

 

 

 

ごめん、これ何が楽しいのか
 理解出来ないwww

 

TWINBEEメローラ姫の娘らしい

 …声、実の娘 使わんのかいwww

 

父親誰だ??? あんしーん☆

ツボるが、もなかなかwww