この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

提案広場の意義

その通りである

決めるのは運営様なのです

そう思う、そう思わない は あっていいと思いますが

何所の誰だかわからんプレイヤー伝言板

コメント出来るシステムは必要だろうか?

伝言板運営からコメント来るわけではないのに?

誹謗中傷に繋がるのではなかろうか?

あらかじめこういう事書いてる人もいますぞ!

証拠を保存して、運営情報開示請求

投稿者へ慰謝料請求などの可能性は

考えてコメントしなさいよ?

私は広場には提案しない

提案広場がある以上、が湧くように馬鹿も湧く

だけどブログで文句は言う

運営様外部サイトは見ないというが、

誰かが共感して提案広場

立ち向かってくれるかもしれないだろ?