この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

結局何がしたかったのさ?

hiroba.dqx.jp

・バトル時以外の「せかいじゅの葉」

    使用準備時間短くします

f:id:Dyukari:20210508234843j:plain

フィールド全滅物理職なので、葉っぱで仲間を蘇生
 蘇生するまでが長く蘇生前にまた襲われて全滅

頭悪い仕様でしたからね☆

邪神各獄、ならびに 天獄 で配るどうぐを変更します
   配布個数は変更ありません
 せかいじゅの葉天光の葉
 せかいじゅのしずく天光のしずく

f:id:Dyukari:20210930055903j:plain

変更前と同じ性能の新しいアイテム
 使用準備時間短くしたバージョンよね?

【ディレクターコメント】
ボスモンスターバトルコンテンツに与える影響
 継続して調査しております

f:id:Dyukari:20210508234258j:plain

いや、結果出てるけど?
 っていうか、プレイヤーでテストすんなwww

新しいコンテンツボス
アルマナじげんりゅういつもの感じでしたが?
 (ワンパン即死系の技がある)

いやがらせ行為はやめましょう」
迷惑行為はやめましょう」
ゲームバランスを崩壊させる行為はやめましょう」

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain

"P""D"辞めましょう☆

結局、ワンパン即死技を持つボスしか
 作れないんですよね?

f:id:Dyukari:20211214010432j:plain

だって、基本使いまわしやんwww

まぁ、構成に 僧侶 必須は良い事ですがwww
 AIより、自僧のが安定する気もしますw

もちろん、僧侶 出来ないって人もいるので、
 戻した方が多様性は出て来ると思いますけどね!

「残り、5万クーポンで」
「基本はクーポンで、場合によっては…」← 今ここ
一律10万円 現金で構いません」

f:id:Dyukari:20210902233950j:plain

もう少し、ごねれば 全部 元 に戻るぞ☆
 頑張れ、広場戦士ども

一部、反対 意見の少数派頑張ってみせろよ☆
 そう思わない真っ青の上に、誹謗中傷コメント
  届くぞ、あったけぇな (*ノωノ)

f:id:Dyukari:20210521224903j:plain

運営嫌なら、辞めればいいのに…」

f:id:Dyukari:20210922235306j:plain

信念のねぇ奴が何言っても駄目
 心に響かねぇ言葉に何の意味がある?

がんこものも迷惑だが、
 人の話を良く聞く優柔不断混ぜるな危険