この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

物価が上がるとは?

youtu.be(1:25:11あたり)

 

元々 4万P 出る確率 2.7% (月に1回出るかどうか)
 ver.6.1(不具合) 4万5千 33% (10倍以上)

100億G単位で毎日生み出されていた
 → 物価があがってしまうかもしれない

 

リアルであれば

所得を上げる
 → 上がった人件費の分企業は商品の値上げ
  → 物価上昇

だがゲームであれば"店売りの素材"

 値上がりしないので物価上昇するか?

 

バザーなくせば?
 あるいは職人の素材全部店売りでもヨクネ?

 

キラマラ儲けてる人には悪いが、
 時間ない人は無理だろ?日替わり討伐 数分4万5千やで

 

装備品錬金リーネみたいにするとか

 

バザーで稼ぐって転売ヤーと同じなんですが、
 転売ヤー赦さんバザーは何も言わんのね…

 

日課、週課ばかり増えて時間なくない?
 しかも、これで10年はやりたい言うてるんやぞ?

ゲーム内の所得を上げても、

店売りでどんどん安くすれば物価上昇とか関係なくない?