この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ネタがないので、もう少しイジりますね☆

ギリギリまで 頑張って
 ギリギリまで 踏ん張って

f:id:Dyukari:20210508234315j:plain

(ネタがなくて)
ピンチの ピンチの ピンチの連続 そんな時
 ネタキャラマンが欲しい!

f:id:Dyukari:20220107184952j:plain

とんちんかんクソ ツマンネー コメを残す
 (まったくの見当違いでワロタ)

『うぬぼれるなよ 邪悪な願い』

f:id:Dyukari:20220107191153j:plain

は? = Xanadu = 124.100.11.149

『力まかせの 邪悪な願い』

何故、こんな事をするのかを解説せねばなるまい

他人のブログなので、確証はないけど

f:id:Dyukari:20220109065935j:plain

多分、同じ人(124.100.11.149)かと

(名前をすぐ変える弱虫雑魚野郎ですね…)

ミリカ様コメント欄でも

    同じ名前(は?)の人いますね☆

お目当てのブロガー相手にされず
 (もしかしたらブロックされてる?)
 こんな辺境まで馬鹿を晒しに来てくれてます☆

f:id:Dyukari:20211014001811j:plain

もっと、ランキング上位の所行けよwww
 クソ雑魚弱虫野郎www
(まぁ、上位コメント返ししなけども)

f:id:Dyukari:20211214234215j:plain

そして、おわかりいただけただろうか
 お察しください…彼は…

f:id:Dyukari:20220109070527j:plain

そう、ホ〇である
 ゆうさ氏大好きなのである

f:id:Dyukari:20210718001306j:plain

安心してください、私はそんなゆうさ氏には
 何の感情も持ち合わせていません☆

LGBTへの配慮は大切ですね☆

f:id:Dyukari:20210904015945j:plain

今後、コメントされた際は、
 サイコパスホ〇野郎』とお呼びします☆

f:id:Dyukari:20211127232830j:plain

無論、他のブロガーコメで見かけても
 キャプチャしてネタにします☆

f:id:Dyukari:20210508234315j:plain

せいぜい アンチ 頑張って続けてください☆

f:id:Dyukari:20211127232812j:plain

wwwww
 wwwww
  wwwww

f:id:Dyukari:20211025130545j:plain

サイコパスホ〇野郎』先生の

次回作にご期待ください!!

f:id:Dyukari:20211022023600j:plain