この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

見ていて心の底からキモチワルイ存在

コメント欄でよく見る奴らを馬鹿にするコーナー

f:id:Dyukari:20210902195131j:plain

名前が一文字馬鹿…
 名前すら考える事が出来ない存在
 正論を言ってるつもりか?まず、名前を考えろアホ

f:id:Dyukari:20210903235640j:plain

「嫌なら見るなよwww」
「お前はさっさと人生始めろwww」
嫌とは言ってませんが?

苦情ご意見ご要望にする運営の人と同じでワロタwww
 お前みたいな雑魚の言う事聞くワケないじゃーんw

今後もこの人をネタとしてイジらせて頂きます
 本当にありがとうございました

f:id:Dyukari:20210904015945j:plain

良いスタンプになりそうです☆

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain

f:id:Dyukari:20210903235837j:plain
人様のブログで、他の人を誹謗中傷する馬鹿
 本人とこでやれ
 あっ、本人には言えない雑魚ですし、仕方ないね☆

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain

f:id:Dyukari:20210903235945j:plain

コメント返す義理なんてねーよ
 リアルのお前と同じ誰も関わりたくないねん
 その人はお前のかーちゃんじゃねーし…

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain

あれ? 顔真っ赤でどうしました???
( ^)o(^ )

f:id:Dyukari:20210521224903j:plain

気が付いてないかもしれないが、

見ててキモチワルイんです☆

『晒していいのは晒される覚悟のある者だけだッ』

人の後ろに隠れて、文句言ってる奴の言う事など、
 総理なみにひびかねぇ…自重しろ、雑魚共 ( ゚Д゚)

『全国のジャイアンの後ろのスネ夫さん』

f:id:Dyukari:20210603113920j:plain

運営がクソならプレイヤーも8割はクソかな?