この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

牙なき者の 未来のために 命をかけて戦え

 

f:id:Dyukari:20210406235837j:plain

私の拳は誰かを殴る為じゃなく、
 大切なモノを守護(まも)る為にある

(炎上目的で)自分の考えを喋って、
思ったより炎上したからといって、前言撤回する

とある馬鹿同姓同名の人と勘違い誹謗中傷する
※同姓同名が多すぎる 表記の違いはあるけんど…

ずっと、ダマッテレバイイノニ

f:id:Dyukari:20210413000926j:plain

『危険性もちゃんとメディアで伝えていかないと…』

せやな!!

よくも知らんくせに、何かを伝えようとしちゃあかん

ワクチン打てば、安心、安全
一人暮らしは、自宅療養健康繋がる
不要不急かは本人が判断する事」

ずっと、ダマッテレバイイノニ

f:id:Dyukari:20210413000907j:plain

2回ワクチンを打つた人で、自宅療養死んだ人がい
不要不急をひかえろ? 本人が決める事です

「命令しないで 称号持ってるもん」

『言葉には責任が伴う、

  偉かろうが、偉くなかろうがだッ…』

f:id:Dyukari:20210406235853j:plain

牙なき者の為に拳をふるえ!!