この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

DQX 天星の英雄(エンジェル)ズ

何をやっても ついてない
オレ達だったけど やっと
DQX (Ver.6) 販売に こぎつけたぜ

今日は Ver.6 「天星の英雄たち」
ジャケット撮影だぜ

『じゃあ 撮りますよ』

『初の仕事がDQXのジャケット撮影なんて
 ついてるけど… 天星の英雄たちか…
 なんだか売れなさそうな名前だわ…』

『今までついてない人生だったことが
 ゲーム名の由来らしいけど…』

f:id:Dyukari:20210725233239j:plain
Rickey----------!
家業を継いで漁師になったが漁船が爆発
やむなくティッシュ配りに転職したが 1コもくばれず
家は泥棒に入られた そんなついてない人生にも負けず
ここまでがんばってきた
Rickey!Rickey----------!

f:id:Dyukari:20210725233357j:plain
Naomi----------!
CGデザイナーを夢見て必死でバイトしてやっと
パソコンを買ったがダブルクリックが出来ず
家は泥棒に入られパソコンは爆発した
そんな不運にも負けずギスギスに人生をかけた
Naomi!Naomi----------!

f:id:Dyukari:20210725233452j:plain
Yuji----------!
サッカー選手を目指したが
ボールが爆発して選手生命を絶たれた上に、
家は泥棒に入られキャバ嬢には
「割と嫌いでした」と告白され
それでも人生を諦めずDQXに全てをかけた
Yuji!Yuji----------!

f:id:Dyukari:20210725233630j:plain
オレ Takashiは役者をめざして
昼は職 夜も内職と必死に働いたが
内職が爆発家は泥棒に入られ、
所属していた劇団はよく見たら何かの宗教だった
そんなついてない人生にも めげずに頑張って
やっとDQXという新しい夢をつかんだのに…………
ここまでかよ チクショ----------!

f:id:Dyukari:20210725233735j:plain
全滅した

f:id:Dyukari:20210710004148j:plain