この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

あれは誰だ 誰だ 誰だ

あれは正義 正義マン 正義マン

横断歩道を渡ろう 信号は
右見て、左見て、右見て…
10年以上、車が通ったのを見たこともないが、
だから渡らない

タバコは体に悪い、だから吸わない

酒を外で飲むなんて言語道断、自粛しろ

麻薬は合法の国で吸う、何も問題はないはずだ

『うん、まったくその通りである』

f:id:Dyukari:20210714182315j:plain

このは、間違っている、晒さなければ!!
きっと故意に回線を切っているぞ、事故ではない!!
何も証拠はないが、俺は正しいはずだ

え、俺は誰だって? …俺の事はどうでもいいじゃないか?
あえて、言うなら超絶イケメンかな☆

f:id:Dyukari:20210724082114j:plain

DQXCERO-A で "こどおじ" の為のゲームだ
民意の高い国内最強の MMO だからな (/・ω・)/

オリンピックにもBGMが使われたんだぜッ☆

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain

俺は正義マン匿名でも『安心、安全』だぜ☆
ともかく、この退するまで追い込もう!!

f:id:Dyukari:20210603113920j:plain

私に対する誹謗中傷は構わないが、
他人のブログで、匿名自分の正義を主張するのは
恥ずべき行為だぞ☆

匿名で晒したところで、お前も所詮その程度www
嘘偽りの多いゴシップ板驕ってればいいのだ

f:id:Dyukari:20210707050640j:plain

人生に常に負けて来たのかい?
誰からも嫌われて絶望してるのかい?
人を誹謗中傷する事だけが生きがいなのかい?

f:id:Dyukari:20210723081132j:plain

直接おいでなさいヨw 名指しでご指名したんだからw
きっちり晒してあげますヨー☆

f:id:Dyukari:20210407235619j:plain

必ず何とかします → 何ともなりませんでした
責任は私に有ります → でも、責任は取りません
家で大人しく見てね → ブルーインパルス うぉぉぉぉ

f:id:Dyukari:20210407235634j:plain

あまりに稚拙な思考で心配になります orz

炎上しようが、焼け野原になろうが、
私は、このゲームそのものに未練はないのだ

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain
民度が高すぎて、こういう奴ばかりだからね(*ノωノ)』

20分床ペロしてて、出荷して貰った…
称号持ちだぜ☆ 俺 TUEEEE

f:id:Dyukari:20210521224903j:plain

と、もう少しだけアンチくんで遊んでみました☆
こっち 来ませんねぇ… (;^ω^) うぇひひ

まぁ、しっかり宣伝してきてくださいな☆

f:id:Dyukari:20210529151509j:plain
支持率50%以上あるくらいの総理大臣にでも
なられたらよろしいのでは? (;^ω^)

私は他の所で言ってくる奴は、自分所で晒し上げるんで
それなりのつもりでコメントは書いておくんなまし☆

なお、承認制ですが、切り抜きで載せる事も
※悪意のないモノはそのまま載せますが