この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

帰って来た ぎんちゃにっきR

mmj!
ぎんちゃにっき始めるよぅ^^

みんな~、元気してる~^^
ゆかちゃのとこに出張に来たよ~^^

ゆかちゃ「また、ごんちゃ…( ゚Д゚)」

ぎん『誰!?』

ぎん= gin ごん=gon
ゆかちゃいわく、キーボードで打ち間違えやすいらしい…

f:id:Dyukari:20210508234843j:plain

『知らんがな!! ( ゚Д゚)』

ぎんと言えば、ガチ勢のバトル勢^^
いよいよ、『羅刹王バラシュナ』が実装らしいよぅ!

ら…なんちゃらオウ? パラしゅえ?

2021年6月3日(木) 8:30より11:30頃がメンテ

自宅警備年中無休で年中無給だから、即攻略!!
余裕で、初日討伐だよぅ^^

f:id:Dyukari:20210602233531j:plain
『頭、ハッピーセットかよ?』
自宅警備でも、リアルでやる事多いっちゅーねん!!
イン出来るかすら怪しいわ ( ゚Д゚)!!!!

f:id:Dyukari:20210508234315j:plain

まぁ、3日後の "3"余裕倒しちゃうけどね^^
どうせ、初日"マタメンテ" 発動っしょw

f:id:Dyukari:20210508234258j:plain

下僕ども、用意しとけよぅ!!
ゆかちゃ炎上しろw

そんぢゃまったね~!
mmj!

f:id:Dyukari:20210218022455j:plain
…また、緑のカビ団子に乗っ取られた ( ゚Д゚)!!
自分のブログで更新しろッw