この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

僻み、妬み、誰に負けてもいい 自分には負けるな!

前回分を、もう少し語らせて頂きます

口が悪くなります
心臓の悪い方はブラウザバック

f:id:Dyukari:20210218022525j:plain

他のブロガーのコメント欄で申し訳ないですが

f:id:Dyukari:20210529150733j:plain

f:id:Dyukari:20210529150747j:plain
社会人である事マウント取りたいのでしょうか?
学生を卒業すれば、誰でも社会人です☆
ニートでも別に社会人なのです☆

普通の事をそんなに自慢したいのでしょうか???

こういう人がいます

f:id:Dyukari:20210529150910j:plain

f:id:Dyukari:20210529150923j:plain
緊急事態宣言 知ってる?
外に出る? コンビニに行け?

公園で飲酒とかしてる人ですかねwww

なお、滑稽と言われて、顔真っ赤にして
長々とコメントされてましたwww

f:id:Dyukari:20210428235620j:plain

2~3行まとめて貰えませんかね?
教養とかあられるのでしょう?

「こんな け゛ーむに まし゛に

  なっちゃって と゛うするの」

f:id:Dyukari:20210417234732j:plain

「時間があっていいなぁ…」

効率が悪いのでないですかね?
ゲームなんて引退しちゃいなよ☆

ゲームに時間さかないで、ブログに長文書かなければ、
有意義に過ごせると思いますデス☆

私達を底辺のドクズと思うのならば、貴方様は
ゲーム辞めて、ネットも見ないで、
家族サービスでもされたら喜ばれますよ♪

f:id:Dyukari:20210521224819j:plain

「このゲームの民度の低さにはドン引きします☆」

政治家にでもなって、コロナ終息する方法でも
考えてくださいまし

強く反論してこない人を狙う、チキン野郎やないか…

リアルでもゲームでも誰からも嫌われて生きるのは
辛そうですね…

f:id:Dyukari:20210529151509j:plain

私が不快に思いました?私も貴方が不快なんですwww
お互い様ですね☆

f:id:Dyukari:20210417063810j:plain

当ブログまで来られた際は、もっと晒してあげますので、
ご容赦くださいね☆

f:id:Dyukari:20210529151646j:plain

たいていの事は笑って見過ごしてやる
  ………だがな!!

どんな理由があろうと!!
  私はフレンドを傷つける奴は許さない!!!!