この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

緊急事態宣言中でも開催します

 

「大変 遺憾 に思う」
「抗議 します」

と言う人は誰もいない… orz

つまり、
『0% 安心 安全 でも 開催 します』

f:id:Dyukari:20210518222152j:plain

開催前提でお話します

1.東京を閉鎖せよ

東京の交通は完全に遮断しましょう

「東京は犠牲になったのだ…」
嫌なら、開催前に引っ越してください orz

観光するつもりで来てる海外選手関係者
いるかもしれません…

会場と選手村以外の移動は禁止して、守れなかったら
即刻国に帰ってください

嫌なら、来ないでください

2.責任を明確に

誰がどのように責任を取るのか断言してください

「責任は私が取ります」って総理は言っても、
実際何の責任も取らずにいます

感染者増大すれば、総理が責任を持って党ごと辞任します

これくらい、はっきり断言して欲しいです

3.開催中でも中止する勇気を

感染者増大して、1000人超えてます 中止や!

2~3日様子見ましょう とか なし です

4.海外選手に病床は出さない

自宅療養日本人がいるのに海外選手を受け入れません
感染した場合は、即刻国に帰れ ( ゚Д゚)

f:id:Dyukari:20210410062036j:plain

ワクチン接種した → 俺は安心だッ → マスクぽーい
遊びまくるぞぉぉぉぉぉ

コロナただの風邪だってwww

馬鹿は自分が馬鹿だとわかってません
注意しましょう

f:id:Dyukari:20210511233212j:plain

ワクチン接種してもコロナにならない
わけではありません

ただの風邪普通死にません