この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

闇の根源…それは!?

ナ〇ミンのことか---------っ!!!!

f:id:Dyukari:20210327041659j:plain
バージョン5.5後期ではボスのつよさ設定を、
1ヶ月後に解禁する予定です。
最終決戦に向けて、レベルを上げ、装備を整え、
しかるべき準備を進めてください。


クリア出来ないぞ、って過去に何回かありましたね!
問題はこのコメントがレベル解放の所に載っている事

>レベルを上げ~
解放出来ない1ヶ月待てwww

※この会社は平気でそういう事をします☆

あっ、後期ってあるから前期は違うのか? 後期 LV解放なし?

f:id:Dyukari:20210218022455j:plain
魔剣士の「血吸いの守り」は強力すぎたので、
別のとくぎに変更させていただきました。

テストプレイしてくれませんかね?

ベホイムベホマラーの強化は僧侶に限らず、
これらの呪文が使えるすべての職業で適用されます。

それだと、僧侶いら…ごにょ、ごにょ…

「サポート仲間」「仲間モンスター」AIを調整しました。

…まれに馬鹿な子になるんですが…大丈夫?

美容院、妖精の姿見などで、「オーガ女性」
顔アップになる際の表示位置を調整しました。

オガ娘だけ不具合だったのwww

「いにしえのゼルメア」
 装備レベル110の防具を獲得
 新しい階層追加ありません

20F110装備を選択でおけ?

ヴェリナード城下町合成屋リーネにて、
「紋章」の合成確率を調整しました。

緩和きたぁぁぁぁぁぁ (未開封 万魔の箱 99)

新たな紋章アクセサリー「大紋章
※万魔の紋章の破片

…既存の 万魔の紋章の破片数だけ変更で良くない?
    おまとめぶくろってあんま追加出来ないんじゃなかた???

※この会社は平気で嘘をつきます☆

f:id:Dyukari:20210218022455j:plain
聖守護者の闘戦記常闇の聖戦
遊びやすくなるように調整しました。
おまとめぶくろに追加するアイテムは、
今後も対応を続けていきます。

エンドやらない… おまとめ…(以下略)

大富豪にて、「第4回 段位戦」を開催します。

NPCとだけ組めるようにして欲しいw

かわいらしい「さかな」を、数種類追加しました。

( ゚Д゚)キモッ!!

「黄昏の奏戦記」にて、報酬を更新しました。
竜牙石のような他のコンテンツのプレイ権を
報酬から外し、全体的に整理していく方針です。

常闇の聖戦に必要な「竜牙石」の数を、

     5個に変更とかは何だったのか?
     基本、黄昏の報酬でしか集めないんだけど…

「詩人の玉手箱」にて獲得できるアイテムを調整しました。
ちいさなメダルを外して、「レンダーシード」を追加

レンダーシード 使う事 一度もないんだが?

「プチ暗黒の魔人」「暗黒の魔人・強」を追加

魔人の勲章…勲章は別に…

モンスターバトルロード関係

f:id:Dyukari:20210327043048j:plain

すでに、コンプしてもうた…

学園「教練バトル」にて、「先生と参加する」

大富豪に同じシステムをwww

おわりに
これからも新しいキャラクター物語
新しいモンスター新しい呪文とくぎを、
アストルティアドラゴンクエストの世界』
生み出していきます。

倉庫アイテム枠装備枠を先にどうにかしろ( ゚Д゚)

Ver.6 は 正直 買っても メリットはなさそう…

アクセ傘みたいなまとめ方出来ませんかね?
紋章 → 全種類
ブローチ・アンク → 全種類

おまとめは、ハッピーハートとか優先してw

f:id:Dyukari:20210218022525j:plain