この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

ろっくがピンポイントで私に嫌がらせします

黄昏の奏戦記1・2
 ロスターのお題
  レモンスライムクイズ
   釣り
    バトグラ
     竜王

( ゚Д゚) ツメコミスギナンダヨ

なんとか消化出来なくして
 課金させようとする卑劣な罠

 

モグラ‥‥‥

 

モグラ掘る ⇒ ろっく

ろっくさんが大好きなモグラです💛

今夜も寝かせません💛

ろっくぅぅぅぅぅぅぅぅう

 

 ・課金要素
 ・あわよくば課金要素
 ・課金要素

 

どんどん課金しないと
 サービス終了ですよ💛

 

ろっくの中の人ぉぉぉぉぉぉお

 

防衛軍万魔

 ‥ でヨクネ?

 

やっと、ミニゲームから解放‥

 

こちらも、ミニゲームから解放‥

 

周回はめんどくさいかな

 

2分49秒
 もう 毎週 じげんりゅう でヨクナイ?

 

昏冥庫

時間切れ
 う~ん、僧侶さんいると火力が足りな‥

 

7分57秒

 

カンスト
 やっぱ 50個は少ないて‥
Boss も 同じままだし‥
 次のバージョンまでもう行かん

 

総評

 なんの面白みもないです

『ろっく』がいけない!!!
 『ろっく』がいけない!!!!

チムクエモグラって

 ピンポイントで嫌がらせしてきた

やーい やーい ばーか ばーか

運営 と ズブズブ 過ぎる‥