この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

原作をリスペクトしたくないです

「安心して脚本が出来る環境を整えて欲しい」

 

「漫画が持っている良さを映像に

 上手く生かしたいという思いで脚色している。

 映像化する際はこういう方向にすると

 映像作品として面白くなると、

 理由とともに丁寧に原作者に伝えれば

 理解してもらえると思う」と要望している。

オリジナルでやれよ?

シドーベホマを使う

 という思いで制作している。

 理由とともに丁寧にプレイヤーに伝えれば

 理解してもらえると思う」

 

ベホマを何度も唱えられて

 うんざりしても、

 それがシドーなんです』

HPが約50万!!
10分間の制限時間!!
ベホマHP99,999回復!!

 

くうううう!!!!

 あんざい さいこーーーー💛

FC版のシドー

 HP250程度しかないからだが?

怒り ⇒ 即ベホマ凶悪すぎたためか、

Ver.6.0で調整された

君、そろそろ 船 降りない?