この腐りきった世界に祝福を

不平不満をぶちまけろ

新人の緑のスジモン困惑する

うぇい、新人のろっ‥緑のスジモンや

何や?この10の日っちゅうのは‥

なんで一足先にやるんや???

3月にやればええやないか?

ただでなんかもらえるで!!

ところでこのページ気が付かない人とかおらん?

おしらせとかには出ないん?

不親切なゲームやのう‥

春ドレアで集合なら

 DQXショップでそれ系の

アイテム売らんのか?

ヘタクソな商売やのう‥

新人のワイでも

ツッコミどころだらけやが‥

運営は新人を楽しませれるんか?

えっ、だれ???

なんやねん?こいつ???

なにが面白いんや???

炎上してクビとかなった人やろか?

ゲームは SEGA がええで!!

そう思いますよね? あなたも!!